FC2ブログ

きまぐれ女装娘 まきかな の ブログ(改)

主に新宿あたりで飲んだくれてる女装娘 牧可奈 のブログです。 もしかしたら、ちょいエロもあるかも・・ 

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きまぐれ女装娘とエロマンガ?

こんにちわ、まきかな@女装妄想族です。
kana256.jpg
まきかなは、エロい妄想とかしちゃうわりに、行動がともなわない典型的な妄想族っす(恥)
エロいマンガなんかも読んじゃいますよお。んで、SNSのts-loveで、ダーティ松本先生のコミュ入ってたりして(笑)そこに、ダーティ松本先生のサイトのurl書いてあったんだよねえ。

ダーティ松本先生のサイト

ダーティ松本のマンガってイイよね。読んだ後は妄想に浸りきっちゃいます。

清純なまきかなが無理やりエッチなことされて・・・とか<ウォイウォイ

けっこう女性のファンもいるらしいですよお!!



まきなかファッション紹介コーナーっ!
ダーティ松本先生といえば、レオタードって事で探したけど、さすがにレオタのいいのは、2000円以下じゃムリみたい・・でも、バドワイザーのいレオタ税込で2660円は格安だとおもいます。
コスプレショップの「イースタイル」で売ってます。メール便可!


きまぐれ女装娘のドラクエ9
あるクエストをクリアーして、たくさんある洞窟は「いたるところに残った悪者で、天使から人間になった主人公が退治しなきゃならない」っていう設定がようやくわかりました。
どんくらい洞窟クリアして一段落させよかな。まだ、洞窟3つクリアしただけだからまだまだ楽しめそうです。




ポチっと応援してよ!
blogram投票ボタン



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

 | ホーム | 

 

プロフィール

まきかな

Author:まきかな
きまぐれ女装娘 牧可奈 です よろしく!

性格は天然系だけど、時々語りたがる
好きなもの お酒 友達 ゲーム 野球 写真を撮られること

可奈の写真撮ってみたいという奇特な方はコメとかツイッター連絡とってね。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きまぐれ女装娘の日常 (140)
まきかなパフォに挑戦 (3)
かなのオタ話 (6)
まきかなとイベント行こう (51)
まきかなのバッカじゃないの (3)
まきかなのコイばなっ! (5)
めざせ!エロかわ女装娘! (15)
きまぐれ女装娘の昔の写真 (2)
やったぜ!まきかな! (5)
まきかなのエロばなっ (1)

フリーエリア

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

まきかなのおすすめリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。