FC2ブログ

きまぐれ女装娘 まきかな の ブログ(改)

主に新宿あたりで飲んだくれてる女装娘 牧可奈 のブログです。 もしかしたら、ちょいエロもあるかも・・ 

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まきかな誕生日ウィークエンド

ついにまきかな誕生日ウィークエンドですね。よろしくお願いします。
11/25金夜と26土夜は2日とも「粧」に出撃予定なんで、まきかなに会いにきてね。(いつも連日はないんだけどね(笑))

zIMG_9224.jpg
この写真、はじめて「粧」の撮影会で撮ってもらった写真です。どうっすか?

土曜は真田と同じ赤備っす。!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

まきかなの告知

こんにちは、まきかなっす。
全然更新してなくて、更新したと思ったら告知って・・<めんどくさがりやの芸能人かいっ!

えっと、11月12日(土)は女装バー「粧」の15周年です。樽酒もでて大賑わい!(予定)
かなもいくですよ。楽しいとおもいます。

ついでに、まきかなの誕生日が11月28日です。といっても、当日は平日なんで、25・26は粧あたりをウロウロの予定。
赤備えのまきかな見たらプレゼントください!
本人はなんも考えてませんが、粧関係のやさしいヒトがなんか企画してくれるかも・・

kanak134.jpg

けっこう昔の写真ですねえ。なんが、こういう素直な笑顔ができなくなってます・・素直が一番!




これ、なかなかカワイイっしょ。ちょっと前買ったのです。ブラはクリアストラップ、かなは下にチューブトップ着てます。
ちょっとラメが飛びやすいんで要注意。

まきかな、兵馬俑を見る

まきかな、トーハクの「始皇帝と大兵馬俑」の特別展を見てきました。

kanak048o.jpg
ちょっと、まじめっぽいカンジはどうですか?

160206_103841.jpg
始皇帝の陵墓を守るために作られた兵士の人形はなんと8000体以上!!
本物も10体ありました。迫力ありましたね。
もっと迫力あったのは、複製だけどズラーっならんだ展示でしたよ!!等身大っていうけど、もっとおっきい印象でした。
こんなのが8000体って信じられないね。中国ってスゴイなあ!

まきかな的下着屋さんガイド続き

この手のお店もおさえておきましょう!ブランドショップです。
この「アンテシュクレ」は、有名な下着屋さんの「オカダヤ」さんが作ったブランドです。
ブランドがそのまま名前になってます。もちろん、他ブランド・他社の製品もありますが、メインは「アンテシュクレ」製品になのでイメージは統一感があり、あんましかけはなれた製品はないですね。
男性の方が女子・女装娘さんにプレゼントする場合は、こういうお店がいいかもね。はずれが少ないし・・
えっと、注意点ね。アンテシュクレブランドの下着は他の店でも売ってます。セール以外の値段はちょっと他店よりお得になっている場合も多いですが、セールでの値引きはそんなに大きくない場合が多いことかな。
それと、メーカーならでは特典、モニター価格とか・・ある場合があるんでチェックしてね。


まきかな的下着屋さんガイド

えっと、このまきかなブログって、女装娘さん・女装娘さんが好きな人・たまたまの人、誰が見てくれてるんでしょうかねえ?

DSC01368.jpg

わりとはじめて間もない女装娘も見てくれていると信じて、まきかな的下着屋さんガイドっす!
ネットショップの話だけど、実店舗でも参考になるかも・・

まずは、いわゆる「下着屋さん」ってカンジの「三恵」さんです。
三軒茶屋に実店舗があって、女性だけで運営されてるお店です。

ってこともあって、女性の下着なんだからあったりまえですが「女性目線」です。
こういうお店は、ワコールとかトリンプとかいろんなメーカー取り扱っていますが、定番商品もおおくあんましハデすぎるものも少ないカンジです。
自分がスマートに美しくみえるのが優先ですからこういう商品おしてたりします。

定番の商品を買うんだったら、こういうお店ですね。それと、いろんなメーカーで仕入れるため、時々やる「福袋」がけっこうおいしいんですよね。

こっちは、まきかなが近頃はまってる「Dazzystore」さんです。
いっぱい下着も扱っていますが、専門の下着屋さんではありません。むしろ、パーティードレスとかキャバ嬢さん向けドレスが売りのお店です。

となれば、そういうドレスを着た前提の下着になるんで、「男性目線」が入ってきます。ブラも「盛ったブラ」多いですよお。もちろん、「三恵」さんみたいなお店でも「盛りブラ」あるんですが、買った経験でいうとこっちの店の方が盛り方が一回り上ってカンジです。
お店で指名もらうの大変なんだろうなあ・・

けっこうハデめでエロめな商品が多いとおもいます。それと商品サイクルがはやいとおもいますんで買う時は注意してね。

あと、何パターンがお店ありますんで、機会があったら紹介します。
ネットでも実店舗でも、お店ごとに商品に特長ありますから、賢く買い物しましょ。

まきかな アイドル登録??

ちわっす、まきかなっす。

DSC_9025a.jpg

「女装文化というせかい」って、サイトしってますか?「女装とニューハーフと男の娘のコミュニティポータルサイト」で、おっきいイベント「プロパガンダ」の創設者のもかさんがやってるサイトです。有名な方ですから知ってるヒトも多いよね。
ニュースとかお店情報とかものせてくみたいです。
で、アイドル登録ってのがあって、写真のせて登録すると、見たヒトが投票するシステムがあります。
まきかなは、こういうの見ると登録したくなるんすよねえ。投票しろというつもりはありませんが、見るとおもしろいかもよ!

女装文化というせかい
http://saisentan.jp


まきかなとかけまして落語芸術協会とときます。そのこころはカツラ(桂)が肝心です。おそまつ。
(注 落語芸術協会会長は 桂歌丸師匠です)
女装娘の必需品ですが、値段が高くて困るのは、ウィッグだよね。(おっぱいもそうだけど・・)
楽天市場だと、値段の割に品質がいいのが、「アクアドール」です。まきかなは、ロングのウィッグ2つを交代で使ってるけどなかなかいいよ。これなんか、4,190円(税込、送料込)だからお買い得だとおもいます。

 | ホーム |  »

 

プロフィール

まきかな

Author:まきかな
きまぐれ女装娘 牧可奈 です よろしく!

性格は天然系だけど、時々語りたがる
好きなもの お酒 友達 ゲーム 野球 写真を撮られること

可奈の写真撮ってみたいという奇特な方はコメとかツイッター連絡とってね。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きまぐれ女装娘の日常 (140)
まきかなパフォに挑戦 (3)
かなのオタ話 (6)
まきかなとイベント行こう (51)
まきかなのバッカじゃないの (3)
まきかなのコイばなっ! (5)
めざせ!エロかわ女装娘! (15)
きまぐれ女装娘の昔の写真 (2)
やったぜ!まきかな! (5)
まきかなのエロばなっ (1)

フリーエリア

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

まきかなのおすすめリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。